magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

12日

ひさびさに和歌山へ。少しだけ滞在。あ〜和歌山だ。和歌山港行きの電車にのって港へ。ここははじめて。私駅はなんども来てるのだけど。かよんさんがお見送りに来てくれました。ありがと〜。flows4・5号 おまつり編で来てますよ〜。ひさびさのflowsです。はてなの皆様にははじめてかも?なのでここでご紹介。ふらっと和歌山ふ・ら・f.r〜flows.和歌山のフリーペーパーです。勾玉堂で私もエッセイ連載させて頂いてます。和歌山の作家さんはお友達おおかったりで、ちょっと遠いのですがちょこと行ってます。和歌山。
そして、港からフェリーで四国・徳島へ。只今、阿波踊りです。踊る阿呆にみる阿呆〜。あほう連とかあるんですよ。連というのはチームのことです。
ということで、仕事しながらも逃亡?中。