magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ピクニック+

magatama2004-08-22

今日はお友達TOMOちゃんのユニットピクニックプラスに行って来ました。お菓子と雑貨の一日カフェです。場所は中崎町のピチクリさん。ピチクリもひさしぶり。ゆっくり座るのは初めてでなんだか新鮮でした。お花とか写真もいい感じで素敵なカフェになってました。チーズケーキを食べて、小鳥さんクッキーを買って。ブルーのカフェエプロンも素敵でした。
そして
ぐんきちのライブに
老松町でごはんしてから行こうと思っていたら、お休みのお店ばかり。ギャラリーもお休みだし、静かな日曜日になってました。ライブ会場がビアレストランみたいなところと聞いていたので、食べ物を期待したのですが、フードなし。おなかすいた。バンジョー3の演奏。ちゃんとバンジョー聞くのはじめてかも?そして落語。ときうどん。おなかすいた〜。ラストはぐんきちライブでした。ぐんきちはバンジョーのぐんじさんと横笛のしんきちさんのユニット。しんきちさんは落語家さんです。歌もあり面白かったです。ゲストに胡弓、ギターも入っていい音でした。