magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ワオン

magatama2008-05-17

今日は大阪、中津から中崎を歩きました。

所要でちょっとブラブラ。

夕方からだったのでお腹もすいて、中崎のカフェで晩御飯。

ワオンさんでコムガー(鶏のごはん)プレート食べました。

西荻窪で食べたチキンライスの味を思いだす。鶏好きのひとにはうれしいあっさりしていってしっかり鶏
を楽しめる味です。

器もかわいくていい感じ。スープと生春巻きと揚げ物がついていて、スープの器は作家さんモノ。手にしっくりくる形でかわいかったです。

焼き物の器も好きなので、目でも楽しめました。器の作家さんは多分、宮崎 愛さんだったと思います。

スープもおいしかった。くりみたいなジャガイモがころんとはいっていてスパイシーなクリーム味。ご飯にかけて食べたくなりました。


そして、しっかりデザートも。

チーズケーキ。好きなタイプの濃厚チーズ味でした。私が作るチーズケーキと似ていたので、多分レシピにてるかも。この味、好きです。

あ〜チーズケーキ焼きたい。最近忙しくてお菓子つくれてないんです。

コムガーも作ってみたいです。とりだしでご飯炊いてみようかな。



JAMPOT ポーチ納品しました。