magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雑貨

magatama2006-01-14

昨夜から雨。なんかものすごく降ってます。
明日は、問屋さんが休みなので今日は仕入れです。荷物持って雨はいやだなあ。
と思いながら、材料がなくなってるのでしっかり仕入れてきました。
金具のいいのがなかったので、また違うとお店のぞいてみよう。
千林の布やさんにも行ってきました。
春柄がほしかったのですが、なんだかぴんとこないので買わず。
服やでスカート二枚とベスト一枚購入。スカート¥690なんですよ。
¥390のもよかったけど、とりあえず二枚に絞りました。
古着じゃなくてこの値段はさすが千林商店街。
ダイエー発祥の地です。

中崎町に戻って納品。
荷物重くてお茶したかったけど、しないで雑貨やさんJAMPOTへ。
荷物置かせてもらって、ちょっとおしゃべり。
お茶しないでも元気になりました。
かわいいことりのキーホルダー購入。
今日は仕事以外の買い物(私物)もしながらの仕入れで楽しかったんだけど重い。
もう持てません!くらいの荷物でした。
ああ、肩こった。