magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋小物

magatama2007-09-10

土日は、納品しつつ仕入れしつつDM配布。

そして、ちょこっとお買い物。

神戸栄町のgigiさんでリスのクッキー型買いました。

秋の何か作る予定です。

中崎町のひよりさんできのこてぬぐい。

色がしぶいです。

そして、マトリョミンのCD。

ミニステッカーも頂きました。かわいい。


今朝は過ごしやすいと思ってたら、昼からはやはり暑い。

昼と朝夜の差が激しいですね。

風邪ひかないようにしなきゃ。


メールみれるようになりました。
何日過分はデータ消えてるようなのでメールしたのに返事が来ない場合はすいませんが再送お願いします。
納品
gigi デジカメケース
JAMPOT 通帳ケース納品しました。