magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ギャラリー

magatama2006-08-13


今日は足立さんの個展などを見てから電車旅へ。


まずは中崎町に納品。JAMPOTに蚤のいち追加。ちょっとすごいケーキ型新品を持って行きました。
蚤のいち開催中です。


北堀江へ。
オソブランコでスタンプラリー。
赤頭巾ちゃんバッグ素敵です。

ウエダトモヤくんの個展birthday ゆうちゃんがモデルかな〜かわいいベイビー。あひるがかわいい。

足立真人くんの個展Miyabiへ。足立くんの描く女の人と着物が好きなので楽しみにしていたら、今回はとりさんも。
鳥かごビルディングなので鳥も描きました〜と足立氏談。
鳥かごのポストカード欲しかった。
構図と色がすき。


アートハウスに顔出して、只今、電車に揺られ中です。

発車までにするーすのサンドイッチ食べました。遅いランチ。