magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ブログ

magatama2006-10-04

毎日ブログ更新続行中でしたが、昨日はサーバーメンテナンスで更新できず。

ああ〜。

なかなか続きません。


さて、画像は、個展に出しているブックカバーです。

公園のベンチ。


始まった頃は緑だった葉っぱが、少し赤くなってきました。

展示に使っている写真は、昨年の紅葉。

今年はこれからになりますが、展示会は少し早い季節のものになるので、赤くなった葉っぱを使ってます。