magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ライブ・ヒトリトビオ

magatama2007-01-27


今日はカナリヤさんに納品、無花果で搬出してからライブ行って来ました。

ムジカジャポニカ
初めて行ったのですが、扇町公園の近くですぐわかりました。

今日は、"なーちゃんとビオ”
永江孝志バンドとヒトリトビオ

ヒトリトビオは昨年初めて見てお気に入りに。
今日もよかったです。
ボーカルの声の高揚とドラムの刻みかたが心地よく、かっこいい。
トロンボーンとベースが入って4人編成のギターボーカル。
ムジカさんも見やすくてよかった。

ライブ後はシングルズ寄りました。近い。

明日昼間は、私がシングルズ営業してます。
まったり営業の予定なのでお時間あればお越し下さい。