magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

粉雪

magatama2007-02-02

天気予報が雪だったので、たいへんかな〜と思っていたけど、そんなに積もってませんでした。

3cmくらいの積雪。

しかし、午前中は、粉雪がずっと降ってました。

バス停に行くまでの道で、コートが白くなってくる。

バスに乗って窓から見る粉雪はきれいだった。


今日の鍋は煮込みラーメン風。

土鍋でたまねぎ炒めてから、お水を加え、鶏肉、お酒、中華だしなどを加えてから、他の野菜入れて、最後ににんにくと麺。

野菜がたっぷり食べれます。