magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ライブ・クリームチーズオブサン

magatama2007-03-25


今日はクリームチーズのカフェ・ライブ。
スタンダードブックストアカフェに行って来ました。
昼間のカフェ・ライブはひさしぶり〜クリームチーズなので楽しいかなぁ。と思ったら、楽しかった。

照明も明るくて、お昼間らいぶな感じ。ブックストアカフェ広くてゆったりでよかったです。

ワンマンだったのでたっぷり聴けて満足!
二部制で間にマトリョミンも登場。

メンバーさんのお勧めの本とCDも並んでました。
仲井さんは、ビートルズリボルバーと、藤子F不二雄の短編集でした。ノスタル爺が入ってたら買おうと思ったけどなくて残念。

前川さんお勧めミッシェルガンエレファントやった〜私も大好きなのでテンション上がる。


帰電、駅でポスターのチバ発見。
何これ〜かっこいい。
昨日発売の雑誌みたい。
本屋いかな。
続く。