magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クリームチーズオブサンと碧い果実たち


今日は、クリームチーズのワンマンライブ@シャングリラ


ワンマンはたっぷ〜りしてくれるので楽しみにしてました。

なつかしの曲や、普段やらない曲も演奏してくれました。

そして、寸劇???

楽しかった。

いつもは最前列にいくのですが、今日はワンマンだし〜とちょっと下がってみてました。

ぼそっとささやくくりさんのしゃべりがきこえてこない〜

前やと聞こえるんで楽しいんです。

でも、今日はせりふ?うまかったし。

茶飯事さんのソロやマトリョミンもあって盛りだくさん。

パーカッションも加わっていい感じでした。



今日は、3,4年ぶりに会う友達も来てくれるということで、ライブ前にひさびさに再会。

今、K&Kというバンドさんのマネージャーをしていてそんな話なんかしながら、メンバーさんも合流して、シャングリラへ。

K&Kさん、ノスタル人とお友達で、前のイベントにも来てくれてて、すご〜い繋がりを感じてうれしかったです。

私は初対面なので軽くあいさつ。

帰りに記念撮影もしました。

シャングリラの前に城天行ってきたので、そちらはまた明日書きます。