magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ライブ・クリームチーズオブサン

magatama2007-04-13


今日はknave。突然、降って沸いた話11 に行って来ました。

クリームチーズオブサン 今日は短い時間なので同じみの曲を中心に。

今日も楽しかったです。

仲井さん眼鏡落ち 三回。今日は拾ってかけて、また、落ちて〜



ライブ前にRcafeでゆず茶のんで,クリームチーズ行きます〜と。
クリームチーズいいねえ。と話してたら、同じ曲が好きだったのでテンション上がる。

JAMPOT寄ったらアンノテのDM上がってました〜わーい。
早速もらってライブへ。


その前にアートハウスでMILさんの個展。
フルーツパーラー火曜日までです。
明るくてさわやかですよ。

今日も楽しい一日でした。クリームチーズ聴くと明るくなります。
るんるん


アンノテブログも書いてます
http://jampot.sunnyday.jp/unenote.htm