magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クリームチーズオブサン・インストア・ライブ

今日は神戸のインストアライブに行ってきました。


その前に昨日の日記。

昨日は、大阪納品デー。

中崎町のJAMPOTにハーリくん追加納品。

西天満カナリヤさんへ移動してきのこ追加納品してきました。

そして、裸足二分の一に顔出してから、お店のお食事会に。


バイト先のお店、8周年おめでとう。

みんなでお食事会です。おんなのこばっかり7人てひさしぶりかも。

お豆腐料理おいしかった。


そして今日は神戸に

三ノ宮ミント 初です。
あまりこっちは来ないので変っていてびっくり。

クリームチーズオブサン インストアライブ

ステージがフラットで近くてどこで見ようか悩む。

一番前に行きましたが、、、。近い。

オノマトペからも一曲演奏、短い時間だけど楽しかった。


ライブ後栄町に移動。

フラワーロードひさしぶりに歩きました。

gigiさんへ。

先週に続き納品。今ちょっとだけ充実してるかも、デジカメが、、、

通帳もう少し追加しなくっちゃ。

ちょっとおしゃべり。

あ、ビルの壁の色が黄緑になってました。

三ノ宮に戻って、ふたたびインストアライブ。

今度はGround lab

ゲストがクリームチーズの岡 こうちゃん だったので得した気分。


終わったらすっかり日が暮れてました。

ちょっと散策して、カフェでお茶したい気分でしたが、ライブの合間に納品できたし、時間上手に使えたかも。

お茶したい〜は我慢して帰路へ。

来月はのんびり神戸したいなあ。