magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

珈琲

今日はお茶でなく珈琲の一日でした。

無花果に納品。
ランチと珈琲。

今日はオールドタイムジャズセッション。

ランチしながらまったり聴いてました。

BASCOさん以外ははじめて聴く方ばかり。


西天満に移動してカナリヤへ。

只今、蚤の市開催中です。

今月いっぱいやってます。


天王寺へ。仕入れ。


中崎町に戻って、cocoaさん、JAMPOT、one plus 1 garalleyに行ってからrerunさんで、アイスカフェラテ・ヘーゼルナッツ飲みました。

そしてCOMMON CLUB CAFEへ。


本町に仕入れにいけず、、時間切れ。問屋さんは6時に閉まってしまうところが多いので、今日も全部は回れませんでした。