magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

生春巻き

magatama2007-06-21

今日は生春巻き。

ライスペーパーはあるので、家にあるもので作りました。

あ、スモークサーモンは買ってきました。

今日はゴマダレで。

わさび醤油、チリソース何にしようかな〜と迷います。


郵便局に行く途中、くちなしの花咲いてました。

どこからか香は漂ってくるけど、見るのは今季、初です。

生まれた家には咲いていたので懐かしい花です。