magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

シルバー

magatama2007-09-13

今日はひさしぶりにシルバー教室。

といいながら私も作ってましたが。。。

素敵なのが出来てました〜。

で、途中からレザー作りの会?!に。。。

秋からは皮がいいですね。

皮との組み合わせが秋の感じです。


今日も暑かった。

家はクーラーなしの生活なので、暑い中来ていただく申し訳ないです。

坂の上の家だし。。。

ひたすら昇りだし。。。

帰りは下りですが。

私もお家のシルバー作りました。