magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日のお弁当

magatama2008-11-14


今日はささみの梅焼き、こんにゃくとにんじんのそぼろ煮、小松菜、れんこん、卵焼き。

そぼろはそぼろご飯風にしました。

緑の葉っぱが欲しいところです。


バイト終わってからライブへ。

その前にJAMPOTへ少し納品。

来月のイベントのフライヤー頂く。
月夜の森のクリスマス。


谷9 cafe One Dropへ

ノスタル人
フクネコ
土井 玄臣

今日は三組のライブで三組ともよかったです。

ノスタル人は新旧取り混ぜ、こんにゃくの歌など。


magicfrogの島岡さんとじょうじさん、ひさびさハッピーくんともちゃんも来てて賑やか。

あんまり話せなかったけど、楽しげな感じで過ごしました。
今日は帰り際バイト忙しくて焦りましたが、無事間に合ったし、よかった。