magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

懐古ロジーvol.1

magatama2007-12-16

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

無事に終了。

vol.2は来年開催予定です。日程決まればご連絡します。

開場はこんな感じです。

白をテーマカラーに雪の森をイメージしました。

ノスタル人もshiba in carもよかったです。

世捨て人では、なんとshibaのみなとちゃんが歌ってくれました。

すごい。

楽しい一日でした。