magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ライブ

magatama2008-10-19


今日は神戸に少し納品してから堀江音楽祭へ。

日が暮れるのはやくなりましたね。
帰り道、南京町のネオンがきれいでした。


リバープレイスへ

shiba in car

ステージが二カ所でどっちかなぁ〜と思ってたら、メンバーさんにバッタリ。

高速道路がステージバックに見えて、見上げたら高いビル。
目の前には少し緑もあって。 そんなステージで。

ラスト 聡明なクラクション 歌いはじめた時に、周りの音が全部消えて、みなとちゃんの声が響いた気がしてぞくぞくした。

あれはなんだったんだろ

shiba in carのライブの後は、いつもスーと軽くなる気がします。

行けてよかった。