magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ただいま〜

magatama2008-01-04

四国から帰ってきました。

画像はお昼に行ったびんび家さんの刺身定食。
ご飯とわかめのお味噌汁つき。

わかめのお味噌汁、わかめだらけ。
いっぱいわかめ食べました。


少し片付けて、さっそくお仕事。

仕事始めといいつつ、二日からちょっと仕事してますが、今日、今年初めて納品書書きました。

20年 年賀状は昨年書いてたので実感がなかったけれど、手書きで年号書くと、ああ、新しい年だ〜と思います。

2008年 素敵な年になりますように☆

正月休みの間に作ったもの、明日お届け予定です。少しですが。。

今日作った分も〜。

明日から受付開始のプレゼントはコレです。


あ〜光ははやい。

ばあちゃん家では普通回線だったんで時間かかるんです。

といいつつ、三日ほど触ってないだけなのにちょっと違和感。

ノートはちっこいし、マウス軽いやつだからなあ。

でも〜見やすいのはこっちです。

パソ君、今年もよろしく。今年一年、動いてね。