magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸ランチ

magatama2008-02-02


今日は納品と展示巡り

まずは、ランチ。

三ノ宮のsionさんへ。

お店まで来たことあるのですが、入るのははじめて。

ちょうど五周年イベントもしていたのでよかった。
前にチラシもらって気になってたんです。

ほっこりランチ 注文。

今日はとりとジャガイモのトマト煮とアスパラと長いものソテー。お味噌汁もおいしかった。

お店もかわいいし、接客もいいしはなまる

ほっこりできました。


元町へ
calmさんのイベントへ。

こちらも周年イベントのようです。ここもはじめて。

お友達作家さんのlumicaさんが参加してるので覗いてきました。

山側あまり歩かないので新鮮。

兵庫県公館が一般開放してたので、ちょっと寄り道。

チューリップきれいでした。


海側へ。

栄町。gigiさんへ納品。

かふぇおれ展7日からです。
6日はお休みになります。


大阪へ戻って西天満カナリヤさんへ。

スタンプラリー フラワー開催中。


堀江へ。
アートハウスで足立 真人さんの個展見に行きました。

すごい。

今回の展示もいいです。
壁に飾られた作品も手書きで素敵です。
12日まで。


オソブランコさんへ。スタンプラリー2個目。

フライヤー配ったり仕入れしたりもしてきました。


ひだまりカフェ*4フライヤー置いていただきました。
gigi
sion
アートハウス
スピカレコード