magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-02-21

咲きました。

昨日、開きかけて、このまま開花とおもったら日が暮れて、今日。

今日は温かだったので、梅にもいい気候かも。

週末、寒の戻りがあるようなので、雪降らないといいけど。

みつばちさんはまだきていません。梅が咲くとどこからか現れるので、受粉してくれてよいのですが。

家の梅は小梅の白。

実るように白にしました。

そして、温かいと思ったらさっそく”虫刺され”蚊?こんなに寒いとまだですよねえ。


今日は雑貨やさんでバイトの日。kikiも連れて行きました。

今日のkiki。