magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パン

昨日買ったパンデュースのパンです。

展示会が本町だったので、パンデュースに行こう!とるんるんしていたら仕入れで時間がたってしまい慌てて、お店へ。

といいながら、途中、とってもかわいい壁発見! おもわずパシャり!


わかりにくいですが、窓にとりさんがいるんです〜かわいい。


そして急ぎ足でパンデュースへ。

かわいいハート型のパンがある〜と買っちゃいました。

    

きなこを使った和菓子風のパンも、(たぶんきなりって名前?)上がきなこのクッキー地でおいしかった。中にお豆が入ってます。
ハートはベリーの入ったチョコパンです。

有機野菜のパンもお気に入りなのですが、この後しばらく歩くかも?だったので型崩れしなさそうなのにしました。

おいしかった〜

もっと買って冷凍すればよかったかな。と思いつつ、来月はカナリヤさんで個展なので、ちょっと足伸ばして行こうっと。

スープと一緒にイートインしたいです。