magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

蚤の市

magatama2008-04-10

今日は、カナリヤさんへ。

福袋・蚤の市展。

ちょこっとお買い物。蚤の市なので目玉品もありますよ。


雨、雨、雨

の一日。実は、ライブに行くはずだったのに、、、いけず、、、。

楽しみだったのにな〜

こんな日もあるさ。


仕事のお話がふたつほど、、、まだ、まだ、忙しいから抜けれない予感。

でも、がんばれる時にがんばろう!

きっといつか花咲くでしょう。花咲いて実になるのが励みになるのです。

とても穏やかな気分の毎日。いろんなことでたいへんだけどこんなに穏やかな気持ちでいれる春に感謝です。




春が好き。