magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

OSSU:OSSU


昨日はfandango.

kacica&bloomfield presents "OSSU:OSSU"行ってきました。

今週は、仕事と用事でバタバタやったのでひさしぶりの充電日。
ほとんど家に居なかったので制作が、、やばいです。。。


さて、ライブ。よかったです。好きな感じの組み合わせ。


rega
はじめてやったけど、かっこよかった。東京からのインストバンド

インストは好きなのと嫌いなタイプがあるんでどうかな〜だったけど、はじまってすぐ、あ、よかった。と思った。

ええ感じでした。


ドブロク
この日はサポートでドラムが加わって3人編成。

ドラムが入るとより分厚くなる感じでズンズン響く骨太な音。

前回は仕事で見逃したので、ちょっとひさしぶり。

針と糸 ではじまるのもよかった。

原田さんのキーボードは初聴き。


bloom field
3番手で登場。永吉さんず〜と風邪みたいでのどの調子がまだよくないみたい。はやく完治してください。

(私も咳がとれない。長いです)

この日は 裸になるしかない やってくれました。ベースラインがすごく好きでめっちゃテンションのあがる一曲。

大好き。

家でもちょっとしんどい時はずっと聴いてる曲。ライブで聴くのもめっちゃかっこいいんです。

時が止まればな で とりのうた(曲名しらない)この曲もすごく好き。

ラストはten years after

なんかお客さんが物静かな日だったけど、かっこいいばんどさん続きで楽しかった。


トリはkacica


bloom fieldとドブロクの対バン好きなので、また大阪来て欲しいな。

関東ツアーはじまります。

21日 新宿JAM
22日 横浜B.Bストリート
23日 新宿Motion

ドブロク・bloom field


いいな〜〜〜三日連続。めっちゃ行きたいけど、仕事の山が、、、

それに加えて、急ぎ仕事入って、24日上がりにしなきゃなので絶望的に行けない。たぶん徹夜で仕事の予定。

がんばって仕事しよ。よし!