magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

Robinちゃん

昨日は仕入れ。

そして、Robinちゃんに会いに行きました。

Robin'sroom @ La Palette

南堀江のPrickleさんのRobinちゃんが、お出かけしてるんです。


Robinちゃんと一緒に写メコーナーもあるんです〜。一人でこそっと撮ってしまった。。

ハグハグしたかったけど、人目を気にしてぐっとこらえました。ちょこんと横に座ってみたけど。

ふふ、、かわいい。


展示が、Robinちゃんのお部屋のイメージになっていて、Robinちゃんのお家に遊びに行った気分です。

Robinちゃんのお着替えもかわいい〜窓にガーランド風につるされてます。(紙なんですって)

欲しいものがいっぱい。。かわいいを充電してきました。

会期は5月13日までなので誰か一緒に行ってくれたら、Robinちゃんと2ショット撮ってもらいたいです〜

こそっととったのは、こそっとやったので顔しか映ってないんです。。

あ〜Robinちゃんジュリー君みたいにハグしたい。



今日はお仕事。制作日。ライブがよかったのでずっとbloom field聴きながら。

さて、もうひとがんばりします。