magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ザッハトルテ

magatama2008-04-21

今日は京都。さらさ西陣ザッハトルテの月例ライブ行ってきました。

さらさ西陣ははじめて行ったのですが、いい感じの空間でした。

銭湯を改装したカフェで、ピンクとグリンのマジョリカタイルが素敵。とってもモダンな銭湯だったんだろうなあ〜と思います。

このタイルの模様好きです。色みもきれい。

思っていたより広くてゆったりした空間でした。


生音のザッハトルテははじめて。ひさしぶりのザッハトルテよかったです。

今日はヨース毛さんバースデー。おめでとう。

チェロ 使いこなす姿はかっこいいです。ギターみたいに横弾きしてたし。。。

そして、ここでする月例ライブも6周年になるそうです。すごい。72回といってたような。

ザッハトルテは物語が見えてくるような曲調が好き。踊りたくなります。


さらさ西陣 foodも楽しみだったのですが、私は西陣プレート。お連れは小エビとアボガドサンド。アボガドとサーモンのサラダもわけっこ。

サラダお皿も素敵でおいしかった。丼も気になるし、ケーキもおいしそう。

また、行きたいです。



そして、京都のバスは難しい。。。またもや反対方向に乗ってしまいそうな罠にはまりかけました。