magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハナミズキ

magatama2008-04-22

ハナミズキがきれいな季節になりました。

桜が散ってちょっと寂しくなる頃に、ぱっと咲きます。赤く実る実もつけるし、ハナミズキもお家に欲しいお花です。

今日は着付けの日。最寄り駅から藤の花が見えました。

よいお天気。

藤は少しはやいように思うのですが、初夏のお花のイメージなのですが、4月に咲いてましたっけ?

5月以降の気がします。

道端にはスミレも咲いてました。青い花が好きなのでうれしいです。

ハナニラと一緒に植えたチューリップも咲きました。

ハナニラが先に咲き出したのでまにあってよかった。



そして、今日は大失敗。

昨日でかけて、お弁当箱バッグに入れたままでした。朝になって気がつきました。あ〜

真夏でなくてよかった。気をつけなくっちゃ。