magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-05-27

新しい帯です。
水玉。

墨黒にランダムにドット柄です。普段着用に。

市松模様と悩んだのですが、こちらにしました。

夏用の着物がないので、秋になったらお出かけしたいと思います。

帯揚げと帯締めはグレーにしました。どちらも桜の模様入りです。今は、桜の時期でなくても使っていいそうですが、やはり、桜の頃につけたいです。来年のお花見はこれにしようかなあ。

青い花が咲いてました。夕暮れ時に青い花を見るのが好きです。

イソトマも満開の頃。どこかで写真撮りたいな。