magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パッケージ

magatama2008-05-30

次回イベントのフライヤー、仕事一段落したら、取り掛かろうと思います。

はやくデザインしたい。

今回はポスターを意識したものに使用かなと思ってます。

ロートレックとか、ビアズリー好きで、大正ロマンチェコアニメも好き。そんなものをミックスしてイベントにあうものを。


日常、目にするデザインも素敵なものがあったりします。

キッチンから。

トマト缶の赤。

ゲレープシードオイルの紫。

どちらも素敵。

食品のパッケージはおもしろいものがありますね。

フランスのバターのパッケージペーパー購入したことがあります。チーズも。

お菓子の包み紙もかわいかったり。

日本でも好きなものたくさんあります。

グミの画像。先日アップしてなかったので。