magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-03-02

ことりっぷ 出ました。

pelbeuもデジカメケース載せてもらってます。神戸版です。

栄町のgigiさんの紹介のページです。


そして、只今開催中のかふぇおれ展も 神戸ウォーカー のぶらり栄町のページに載せてもらってます。
28日発売のはず。。まだ、見れてませんが。

こちらはpelbeuのポーチとデジカメケース 載せていただいてます。

二冊 ふらっとご覧くださいね。


そして、個展の画像です。

kikiのお友達のコリスたち 

追記
マイミクさんに教えてもらったんですが、ことりっぷ大阪にも掲載されてるそうです。
秋の個展の時に取材してもらった分だと思うのですが、どこかわからなかったんです。

わ〜い。ことリップ神戸、大阪 どちらにも掲載。W掲載ははじめてかも。ことりっぷ見てくださいね。