magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンな雑貨に囲まれて 3

今日からはじまりました。

神戸・栄町 gigiさん

マリンがいっぱいなはず。早速、画像頂きました〜

pelbeuのデジカメポーチです。


他に新アイテム キーカバーもあります。

今日、追加で神戸なブックカバー送りました。たぶん週末には届くはずです。

DM、シャボン玉は淡路島で撮影されたものだそうです。

淡路島もいいところですね。

空と僕 という展示の際に、淡路島に撮影に行きました。女の子3人で楽しい夏の日。

海と空の青が好きです。

マリン、会期は長いので、また別アイテム制作予定です。