magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

Rcafe

magatama2008-07-13

今日は仕事上がりで、中崎町 Rカフェへ

ひさびさ R です。

植木さんワンマン ゲスト 奇妙くん 行ってきました

R はいつも 気持ちいい風が吹いてる感じがいいです。

植木 遊人さんは今日も元気でした。

奇妙 礼太郎氏は 今日もハニカミでした。

来週 7月20日 懐古ロジー vol.2 でも歌っていただきます。

皆様、お越しくださいませ。


JAMPOTに納品して、ワンプラで ヤツタニさんにご指導いただいて

いよいよ来週 本番です!

重くてもがんばる スライドショー

写真はすべて 勾玉、撮影しました。観て 聴いて くださいね。