magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリン

magatama2008-07-15

今日は神戸に。

その前に、伊丹へ。免許の更新です。

今日が期限だったのでぎりぎり。なんてぎりぎりなんでしょ〜

とんとんと更新もすんで神戸へ移動。

伊丹散歩はしませんでしたがスタンプ押しました。


神戸へ。まずはランチ。三宮sionさんへ。

ほっこりランチでほっこり。今日は豚肉と野菜のしょうが焼きがメインでした。


栄町へ。gigiさん。やっとマリン行けました。

ブルーやミズイロで涼しげな店内です。

pelbeuも新作お届け。マリンな時計です。

   

今日はお友達のKちゃんも一緒におしゃべり。

店長は乙女ないでたちでした。私は自作のワンピで。

gigiさん出てKちゃんとお茶して解散。テイアラさんのレースも無事ゲットしたので制作に励みます。


マリンな雑貨に囲まれて 3 は8月も続きます。

1点ものもあるので遊びにきてくださいね。