magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

knave

今日は西長堀へライブです。

その前に仕入れして、納品して、、、。

電車に乗ってたらすごい雷雨。大阪に着いたら雨、降ってなかったのでもつかな〜だったのですが、仕入れ終わって地上に出ると土砂降り。

びっしょり濡れました。

雨宿りしてる時間もなかったので強行突破。

西天満のカナリヤさんに着く頃には、ボロボロでした。

ポーチを少し納品。

赤頭巾と白雪姫です。

   

knaveへ

杉瀬 陽子さんとマトリョミン

杉瀬さん、弾き語りだけでなくバンドヴァージョンでも唄ってくれました。


マトリョミン ひさしぶり〜つやっぽく、せつな3部作よかったです。