magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お散歩日和

先日、はるとくんに会ってきました。

8ヶ月です。かわいい〜〜〜

かまり立ちしてこっちに向かってくるのが、とっても、とってもかわいいんです。

カメラを向けると、カメラに突進!

ニコニコ笑顔で向かってくるので写真がアップ過ぎて、かわいい笑顔が撮れないよ〜〜

髪の毛がふんわり立ってるのもかわいい〜〜。

また、遊んでね。

    


そして、プレゼントにしたお守りネックレス。

中に五円玉が入ってるんです。

中崎町、JAMPOTで購入。ラッピングもかわいくしてくれました。