magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日のお弁当

今日は、ハンバーグ、サツマイモの甘煮、厚揚げと小松菜の炊いたん、しし唐の焼き浸し。

ししとう、まだなくなりません。一袋が大きくて使い切ってません。

一人で食べるとなかなか減らない。。

ハンバーグは昨夜こねたのですが一晩寝かせたからか、いつもよりおいしかった。

手抜き弁当から脱出しようと冷凍ものなしで。

といいながら、炊いた小松菜冷凍しましたが、自家製はいいことにします。



最寄のバス停から見た景色。

秋色です。

もみじもだいぶ赤くなってきました。



12日発売になったThe Birthday の新譜。NIGHT ON FOOL。

前作とちょっと変わった気がする。

只今、ヘビロテ中です。

歌詞みながら聴いてないので曲のタイトル憶えてないですが、一回聴いて気に入った曲ってず〜と好きです。