magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日のお弁当とmagicfrog

最近、マイスペースでずっと聴いてますmagicfrog。

音源持ってないんで。

ちょっと変わった?!magicfrogあったので持ってきちゃいました↑。

下地さんには懐古ロジーに出演していただきます。

ああ、楽しみだ〜。

12月6日。




そして、今日のお弁当。

とりと大根とにんじんの煮たの、鳥の照り焼き、ポテトコロッケのたね、えびしゅうまい

大根とにんじんは花形にしてみました。

コロッケは揚げずにカロリーおさえめにしました。フライパンで焼いてます。

花形でちょっと女の子〜と思ったのですがお弁当箱の色とかぶっていまいちでした。。。

ああ、お弁当箱欲しい。


ミスドでもらったピングーのお弁当箱に変えようかと思ったけど、今使ってるのより小さかったので変えず。

ダイエットは無理です。食欲もりもりです。

サンタさん、お弁当箱下さい。