magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ティアラ

今日はティアラの展示会へ

その前に少しのんびり。

お友達と公園でおしゃべりしながらすごしました。

いい天気。

寒くなると聞いていたけれど、さほどでもなく快適に過ごせました。

用があったので私だけさよならしてお仕事へ。

またおしゃべりしたいな。

   


展示会ティアラさん

春もの展開で、かわいい服もたくさん。

人気のリネンもいろいろありました。服とアクセとバックと靴など発注。

おみやげにメモいただきました。


翠でお茶して帰宅。

豆乳レアチーズケーキ。