magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

展示会

今日はDAYSさんの展示会でした。

その前に本町で仕入れ。二箇所回って急いで”月と少年へ”

春物がずらり。

チェックのバテンレースがかわいかったです。



展示会終えて、夜のうつぼ公園へ。

バラ見たかったのにすっかり日も暮れて、、、と思ったら。

ライトアップされて夜の公園もきれいかも。バラのいい香りがしました。

  


晩御飯は、翠へ。

   

鍋セットにしました。今月の鍋はエビととりのココナッツミルク鍋。

ココナッツミルクの香りが。もっと濃厚な味なのかなと思ってたらあっさりでした。

デザート付のセットだったので、食べちゃいました。煎茶のクリームブリュレ。

おいしかった〜。

翠さんデザートがおいしそうで気になってたのですが、いいお味でした。