magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

懐古ロジー

いよいよです。

6日 18:30スタート。

タイムテーブルは
18:30 下地 浩嗣
19:30 吉田 省念
20:30 ノスタル人

くらいの時間です。たっぷり演奏していただくのでスタートに間に合わない方もおいでくださいね。


下地さん


   
吉田さん


先日、SIONさんで食べたオムレツおいしかったので、お弁当に作ってみました。

小松菜、ベーコン、チーズ、コーン入り。なかなかおいしく出来ました。

外で食べて気に入ったものを自分で作って見るのが好きです。

夜は、ムジカで食べた豆腐ピザ作ってみました。

これもおいしく出来ました。絶好調!!

作り方は感!なので感がさえてるのかも〜

そんなこんなで6日お待ちしております。きてきてね。