magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

冷汁

今日はひさしぶりに美容院へ。

自分でカットしてたので数年ぶりかも。

思ってた感じの髪型にしてもらいました。

美容院でみてた雑誌に載ってた冷汁、簡単そうなので作ってみました。

ごまをきらしててちょっと違う味になったと思いますがなかなかおいしかったです。

豆乳キムチにはまって一年以上たちますが、プラス味噌もいいかもですね。

先日カフェで食べたレタスもちょっとアレンジして作ってみました。

おいしいものを食べると作りたくなるので楽しいです。

夏の定番になったラタツイユも月の庭さんで食べておいしくて作ってみたのがはじまりです。

あの味はなかなかだせませんが、我流ラタツイユも好みの味です。

デザートは”お菓子の家”のスウィーツで。


ひさしぶりにのんびりできた一日でした。

休息って大事ですね。