
ライブ日記が続いてるので、本業の雑貨を。
春の雑貨も出来てます。
てんとう虫の通帳ケース。

クローバーとてんとう虫です。
みつばちぶんぶんも。

最近はまってるトマトスープ。
とりでスープを作って、生のトマトをカットしてさっと煮るだけですがおいしいんです。
ガーリックも加えてるのでこくもあります。
まだ寒いので、生のトマトよりもスープや炒めたものがうれしいです。
ほっこり薄味で食べてます。
画像のものは、えのきとキャベツも加えたチキントマトスープです。
さめて固まるとプルンプルンゼリー状に。夏のメニューにいいかもです。