magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ブンブン・テンテン

春物シリーズ。

みつばちのブンブンと、てんとう虫のテンテンです。

どちらもハッピーモチーフなので春になるとちょこちょこ登場します。

こちらは新作、近々店頭に並ぶ予定です。

   



家の近所の雪柳が満開になってきました。


桜と雪柳の風景が好きです。

そして、なかなか咲かないと思っていた我が家のハナニラちゃん、開花しました。

お星様みたいなハナニラは大好き。

毎年、咲くのが楽しみなお花です。



昨日のマリンなデジカメケースなど神戸gigiさんに納品しました。