magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

pelbeu新作 ネックレス

薄着になったせいか、アクセサリーがよく旅立っていきます。

今日は、アクセの制作。

新作いくつか出来ました。

大きいことりと小さいことり。

大きいことりは初登場。先日、prickleさんで購入したパーツです。

 

画像の他にピアスなどもあります。

明日納品予定です。


今日もいい天気でした。お出かけしたい。

そういえば、今日ぶ〜〜んと虫の音がすると思ったら、家の中をカメムシが飛んでました。

そ〜〜と刺激しないように、外へ出しました。

虫たちも活動する季節になってきましたね。

家の中には来ないで欲しいなあ。