magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

チョコレートケーキ

ヘビイチゴがなっていました。

黄色い花が咲いてるなあと思って、赤い実が見たかったのですが、ちょこんと赤くなってました。

かわいい。食べられないのが残念です。


甘夏ピールのチョコレートケーキ。カナリヤさんで買いました。


昨日は、今津線で甲東園へ。

FRAME でコドモシャシン展みてきました。24日まで開催です。

お散歩日和の撮影をして頂いた 王 建菩華さんが出展されてます。


夜、HPの更新をしようとして眠いな〜と思っていたらページをまるごと消してしまったようです。。

トップページ、カウンターなくなりました。ああ。