magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

しずく

今日も雨、、、。

雨ではなく、じょうろのお水のデザインでふたばちゃんをひさしぶりに作りました。

今週は制作デー もりもり作ってます。


只今開催中の、赤ずきんちゃんのジャムパーテイ 

7月20日までです。追加納品分作りました。

日曜日くらいにお店にあると思います。

こちらは通帳ケースです。

昨夜は編み編み、ドイリーを一つ完成させました。同じ編み方ですが小さめのを編みました。

夏のテーマを白いレースにしたので、編み編みもがんばります。