magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋晴れの空の下みんなでBBQを楽しもうvol.2


今日は海辺でBBQ.

大蔵海岸公園ブリッヂテラス大蔵に行ってきました。

晴天の空の下、お肉やえび、ホタテ、しいたけなどなどいっぱい食べました。

おにぎりは、縁結び島根米。

えのきととりのホイル焼きもおいしかったです。



天気がよかったので淡路島がきれいに見え、船もたくさん。たこフェリーもみました。

海に行くのもひさしぶり。

水はあまり冷たくなく波打ち際は手でさわって温かいくらいでした。

ゆっくり海を見てるのは気持ちいいです。


帰り際、雲の間に虹が出ていてとてもきれいでした。

楽しい一日。ありがとう。