magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日もイベント分の制作。会期前に紹介しますね。

先日、久しぶりに波照間の話をしました。しばらく行ってないのでなつかしいです。

八重山諸島の南の端の島です。

海の透明度が高く、夜空には満天の星。

地平線まで星が見えるんです。

都会では空の上のほうに星が見えますが、地面に近いとこのでも輝いていて星の数がすごいです。

同じ星のはずなのに、空がきれいだと別世界なんです。

海に入ると珊瑚。きらきら輝いてとてもきれいです。

南の果てのうるまの島。また行きたいです。


画像は先日行った明石ですが。海は好き。海の音が聞きたいなあ。


今日のランチはおからサンド。

卯の花をパンにはさむとおいしいですよ。