magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンなデジカメ

春休み神戸にご旅行のお土産にマリンなデジカメケースはいかがですか?

マリンといえば夏ですが、一年中人気のあるアイテムなのでずっと使っていただけます。

次回、納品予定分です。



謝恩会でしょうか、街で袴姿の方をよく見かける頃になりました。

今の流行は、はかまに模様入り?

裾にワンポイント、横のラインに柄など無地に模様の入った袴をよく見かけました。

色がグラデーションになっていたり。

昔ながらの矢絣は残念ながらお目にかかれず。

私は矢絣が着たいんです。紫か深緑の袴で。

袴穿いたことがないので憧れます。


連休も今日でおしまい。いい天気でよかったですね。

私はいつもと変わらず仕事でしたが、お出かけ日和で気持ちよくお仕事しました。

室内でも、外が暗いより明るいほうが元気が出ます。

日の光が差し込むのが好きです。